新しいパソコンPC

 

今日はいつもパソコンを教えてくれているおじさん

(母のお兄さんであるおじさん)

から、パソコンをいただきましてお願いありがたや~お願い

 

おじさんはITの専門家でスペシャリストなのです拍手気づき

 

で、パソコンをいただいてしまい、

なんと、今回で三台目です!!

 

ありがたく使わせていただいてます。

感謝ですお願いキラキラ

 

しっかり勉強しなくてはね!

 

あるていどWordとExcelとPowerPointができるようになりまして

これもおじさんのおかげです。

 

タイピングもだいぶ上達してきました。

 

あとは

 

就活です 

 

これがね、一番大変もやもやダッシュ

 

40代女性の就職活動は結構大変だと思ってますタラー

 

 

 

でも何故今になって就職したいのか・・・

 

人生100年時代ですよ?

まだあと45年は生きるでしょう。

それを見越しての就活(笑)

 

 

 

ただ、今、何にもやる気がなくなってる状態ガーン

困った・・・悲しい

 

 

 

まあ、そういう時はあまり焦らず

自分のペースで・・・と自分に言い聞かせてますOK

 

 

ぼちぼちでいきますチョキ

 

 

ナイフとフォークコップナイフとフォークコップナイフとフォークコップナイフとフォークコップ