携帯の中の写真カメラ

 

こんにちは気づき

 

暑い。

今日も暑い・・・炎

 

朝8時半頃犬ワンコの散歩へ行ったけど

日差しがやばい・・・太陽

いつも怪しげな完全防備で行くんだけどキメてる

それでもダメだね・・ネガティブ

溶けるほどジリジリきてました。

 

 

 

そう、タイトルにある「携帯の中の写真」カメラ

みんなはどうしてるんかなぁ・・・と。

 

容量がいっぱいになってて

徐々にパソコンに移していってるんやけど、

パソコンもいっぱいになったら、またUSBハードディスクとか

USBメモリーとかに移して保存していかないと駄目よね宇宙人くんダッシュ

 

私はあまりそういうのマメな方じゃないから大変魂が抜ける

 

ほんとはね、ちゃんと写真を現像してアルバム作りたいのだけど・・・

それの方がもっとマメでないとできないね。

 

 

そんなことをしているうちにあっという間に時間が過ぎてる!!!

 

さてと、家事しなきゃダッシュ

 

おっと、その前にちょっと腹ごしらえ(笑)

ナイフとフォークラーメンステーキおにぎり

 

 

 

今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり