快晴晴れ

 

こんにちは気づき

 

梅雨も明けて本格的に夏気づきですね炎

 

私は夏がとっても苦手なんですが・・・

 

なぜなら・・

すぐに焼けちゃうのから笑い泣きアセアセ

 

もともと色黒な方で、コンプレックスだったんですよ。

 

だからカンカンと照る太陽が苦手な私滝汗

 

うん、でもそんなありのままの自分を

肯定して、感謝に変えていこう!お願いキラキラ

 

 

太陽はありがたいので!晴れ晴れ

布団も干せるし

洗濯物がよく乾く!

 

今日も朝からお布団干して

きっとお布団も喜んでくれていることでしょう!!

 

 

命あって生かされてることに感謝して過ごしますお願いキラキラ

 

 

素敵な休日を・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま