サロペット

 

昨日、やっとサロペットの裾上げをしました。

ずっと前に買っていたサロペット、ちょっとだけ長くて

引きずってたから履けてなくてアセアセ

 

お裁縫があまり得意ではなくて・・・

やっとですわダッシュ

 

比較的、洋服が好きで、つい買っちゃうから

そういう直しが必要なものが

すぐにしなくてたまっていく。。。

 

私の母親は、裁縫が得意で

昔、洋服のデザインとかパターンナーとか

そういった仕事をしてた頃があったそうな。

 

その娘なのに・・・おかしいなぁ。。

 

私はその素質ゼロ魂が抜ける

 

でも、私は別の個性があると信じてるので(笑)

 

その良き個性を伸ばせるように

日々努力あるのみ!

 

 

 

今日はそのサロペット着て一日頑張りますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Beatlesの”Ob-La-Di,Ob-La-Da"

高校生の時よく聴いてた音符ルンルン

楽しくいこう!