恋愛のこと

昨日、息子が彼女と別れたらしい。

今朝起きて、やっぱり元気がなかった。

 

振られたって。

好きじゃなくなったって。

一緒にいても楽しくないって。

 

はっきり言うてくれるのはありがたいけど

ちょっと悲しいよね。

 

でも、潔く、受け入れたみたい。

 

今までありがとうって言えたみたい。

 

息子はまだまだ若いしこれからどんどんいろんな人と

出会って、いろんなこと学んで経験して

そして成長していけばいいんだよね。

 

アオハルだね!!!

 

 

 

まあ、私なんてもう好きとか嫌いとか

そんなネタで話することすらなくなった(笑)

 

で。ふと、思い出した。

私の初恋。

 

小学校3年生の時から大人になるまで好きだった人

3回告白して3回とも振られる!苦い思い出(笑)

でも、すごくすごく好きだった人。

 

今どこで何をしてるんかな~~なんて考えてしまう(笑)

あの頃の素敵な綺麗な楽しかった思い出のまま

しまっておくほうが良いこともあるよね。

今の現実見て、もしかしたらガッカリしてしまうかもしれないので。。

お互いに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もし。。。ばったり会えたなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないよね~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!息子よ!!!

元気を出せ!!!

 

 

♬じんせい~は~あ~な~たが~おもうほど~わるく~ない~

はやく~げ~んきを~だして~

あのえがお~みせて~~♬

 

by竹内まりあ