お昼からお家のお掃除したら

汗だく。

この前、髪をロングからセミショート?にしたから余計に暑いーー。

こりゃ汗くさですわ(笑)

 

シーツと枕カバーも替えて、さらに汗だく。

 

夏と冬、どちらが好きかと言われたら

だんぜん、冬!

理由は、着込むと温かいから(笑)

夏は脱いでも暑い(笑)

当たり前のことやけどキメてる

 

今何気に絵文字とか使ってみたら・・

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

↑こんな可愛い絵文字があるなんて!

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

わんちゃん

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ねこちゃん

熊しっぽ熊からだ熊あたま

ん?これは、、くまさん??

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

え?これも、、猫??

魚しっぽ魚からだ魚あたま

おさかな!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

( ,,`・ω・´)ンンン?なんだこれ???(笑)

 

最後のは・・・モンスターズインクにでてくるモンスター??

 

わかりません

 

でも可愛い立ち上がる

 

こんな絵文字があったんやね~

知らんかった(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん3

↑ただ使いたいだけ(笑)

 

何の話してたっけ。

 

そう。汗だく。

 

今はごめんなさい、クーラー入れました。

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドック