じとじとだらだら雨が降ってる。。

今年は梅雨入りが遅かったなあ。

 

みんなこの時期洗濯物が乾かないってよく言ってるけど、

うちは除湿器があるのであまり影響がないんだな。

 

んーでも、その分電気代が高くなる。

電気代はかからないけど洗濯物が乾かない,をとるか。。

電気代はかかるけど、洗濯物が乾くか。。。

どっちをとる?

毎日そんなことを考えてるけど、

結局、除湿器かけちゃうんだなぁ(笑)

 

今日は思いきって、

仕事の求人募集に応募しました。

事務のお仕事できるかな。。

その前に採用されるかな、やね。

 

自分のスキルに全く自信のないのよね。。。

でも、前向きに何でもトライしてみようと思う。

新しい世界で新しいことを学んで、

世のため人のためになれる人になりたい。

 

ってか、採用されてからの話ですわ!!!(笑)

 

あー息子がバイトからまだ帰ってこない。

晩御飯の支度をしてあげたいけど。。

早く帰ってきてくれ~~~頼む~~~

 

あ。明日ごみの日、準備しなくては。。。

 

 

 

今日もお疲れ私!