こんばんは(‐^▽^‐)


2013年も残すところ 4時間ちょっとひゃっはー!


毎年のごとく 大晦日は

大掃除の仕上げに 掃除機をかけ 


夕飯は決まったおかずを食べます


焼いたイワシと

切干大根、細切り昆布、里芋、ごぼう、

油揚げを醤油味で煮た物です

?

昔から大晦日に食べられているらしく

必ず 毎年欠さず作っておりますソノコちゃん


現代っこの子供達は 好まずσ(^_^;)

オードブルなどで食卓を補充、kmmmmmmmmmmmmmmmm



早めにお風呂にも入りましてOK



まだね 年越しそばも食べなきゃねあっかんべえ



今年も いろいろあったはずなのに

思い出せないなあ(^▽^;)


まっいいかニコニコ



来年も ぼちぼち仕事も 家事も

頑張ってまいりますにひひ



皆さん よいお年を鏡餅