おはようございます(^^) | くるみのブログ

くるみのブログ

3人の子供のママで専業主婦です。
犬2匹、猫2匹、亀と楽しく暮らしています。
色んな日常を書いています。

いつものことながら、飲み過ぎました
昨日は、

夕飯準備中からやっちゃって、ビール
夜、子供たち寝てからエスカレートビールビールビール

部屋の片付けをしながら、
地元の友達と、長電話ビールビールビール

冷蔵庫の、1番下の引き出しになってるところに、6缶パックがあって、その横に何本かあって、
その、何本かを飲んでいました。本数はわからないけど、上のビールな感じだったと思う。

そのうち、夜中に旦那帰宅、
真っ暗な廊下に、真っ暗なトイレから出た私がお帰りーっていったら、
めっちゃびっくりして、やめろや!って怒られて、
どうしたかと思ったら、
ちょうど、会社で、工場に出るというこわい噂を聞いて、バックミラー見るの怖いと思いながら帰宅したそうです。
子供か!

でも、バックミラーは怖いですよね、
前に別海町に住んでいたとき、釧路の友達のところまで1時間くらい、運転して遊びに行き、夜中に峠や、湖のほとりや、ひとりで運転して、怖かったの思い出した。

あ、それちゃったけど、それで、

あっちにもこっちにも、空き缶転がってて、
旦那もア然

TV台、テーブルの下の、椅子の下、廊下、カウンター

みいちゃんのおもちゃを、片付けながら、喋っていて、

でも空き缶そのままだった…みたいな…

だらしなかったと反省

そしたら、旦那がお風呂から出てきて、ビール出そうとしたら、
なんと、6缶パックが、パックのみだった!
奥に一本あって、良かったー!けど、
ごめんなさい。でした

でも、旦那は、しょっ中、飲みに行ってるから、お家では、1、2本くらいしか、飲まないんだけどね

で、
いつも、空き缶潰す旦那が、

7本もあるぞ!って言うから、
まさか!そんなに飲んでないよ!って言ったら、
やっぱり7本もあったんですよね。

もう異常だなと思うので、
今日は、控えなきゃ


二日酔いではないんだけどね

そして、ちょっと運動もしなきゃと本気で思ったのでした。

腰が痛くなってから、全く運動もしなくなり、
息子送るときと、犬の散歩だけ。

高校、体育科だったんだけど、
まだ皆走ったりしてるみたいで…私はグータラだから、
ちょっと刺激うけました。


不摂生を直さないとですね

万が一、地元に転勤したら、皆に会えないもんね恥ずかしくて