今日のごはん | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

我が家のアジサイも色づいてきました


ニコニコ+♪-1


今日は半ドンだったので家でいろいろ作りました

まずはプレーンベーグルとプリン。

プリンは圧力鍋で作ればすぐ~~音譜

ニコニコ+♪-2


今日はダンナが食事会でいないのでベーグルが私の夕食・・・


パストラミ・クリームチーズ・アボカド・トマトをいれて、マヨネーズをかけました

いやぁ・・この組み合わせサイコーだわwww


ニコニコ+♪-3



で、もうひとつチーズとレーズンをいれたカンパーニュも焼きました

ニコニコ+♪-4



切ってみると中はチーズがとろ~~り音譜

ニコニコ+♪-5


うま~~~い!!!