5/3 鹿児島の旅(1) | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

5/3  朝6:30に出発し霧島アートの森へ

私は絵画を見るよりもオブジェを見るほうが大好き音譜

ニコニコ+♪-1


ニコニコ+♪-2


ニコニコ+♪-3

姪のリナ

ニコニコ+♪-4




ここの雰囲気が好き音譜

ニコニコ+♪-5


森の中にも沢山のオブジェが。

ニコニコ+♪-6


上にはこれ

ニコニコ+♪-8


下の影はこんな感じ。

当然これも計算済みよね?ニクイわ~~~


ニコニコ+♪-7



入り口にあったオブジェ

ニコニコ+♪-9


お昼は霧島温泉市場内にある御飯堂へ

黒豚ひつまぶし・・・これメッチャ美味しい音譜




ニコニコ+♪-10


  鹿児島の天文館 白熊発祥の地 むじゃき でしろくまを食べました



ニコニコ+♪-image


 

 すごい人でごった返してましたが何故かすんなり入れてラッキー音譜

 これで、小盛ww

 
 運んできてくれたお姉さんが「干しぶどうが目、さくらんぼが鼻でしろくまの顔になってます」と言っていたのですが私にはどう見てもそうは見えず・・・

 ブツブツ言っているとリナから「口の位置がずれたんやわ」と言い放たれ撃沈ガーン

ニコニコ+♪-11


普段食べなれたカキ氷は最後のほうは氷だけの味になって美味しくなくなるのですがここのは最後の最後まで練乳と蜜がばっちりかかっててすごく美味しかったです。

ここからが残念な写真になりますが・・・

夕食は「しゃぶしゃぶ 梅屋」でしゃぶしゃぶのコースをいただきました

この時カメラの調子が悪くなり仕方なく携帯でカシャッ

ニコニコ+♪-image


ニコニコ+♪-image

お肉だけではなくて、前菜が数皿でてきてどれも美味しかったのですがやっぱりしゃぶしゃぶが美味しいです~~~音譜

でも、その中でも何故か一番美味しかったのは最後の鶏飯

これが激旨でした!!!!!

ニコニコ+♪-image

 後はデザートがでて終わり。


 この日は美味しいもの沢山食べて大満足で就寝