可愛い♪ | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

昨日、もこたんが職場まで可愛いものを持って来てくれました。


もこたんからのプレゼント  ともころん*さん の作った「鳥の巣」とグラスのお花


メッチャ可愛い~~~音譜

ニコニコ+♪-1

もこたん、ありがとぉ~~~ラブラブ


鳥の巣はここの方がホントはお似合いかも??



ニコニコ+♪-2





今日はお休みだったのでパンを焼きました


明日、同僚のおぼっちゃまにプレゼント予定(1個)のアンパンマン


ニコニコ+♪-3


でも、アンパンマンが成功したのは2/3の確率・・・


ほっぺが落ちてこんな笠地蔵みたいなのもできました・・・しょぼん

ニコニコ+♪-4



夕方はバンズを焼いたので、チーズハンバーガーとサティネちゃんご要望のコロッケパンにしてみました。

サティネちゃんからは「大分においとくのはもったいない。フランスに修行に行け」と言われウキウキ音譜



写真手前のサラダにかけてるのはフンドーキンからでたコーンドレッシング

これ、メッチャ美味しくてお気に入りなのだ~音譜

ニコニコ+♪-6



最近 iphoneにかえ、注文していたカバーが今日ちょうど届きました

この激やせ風の女の子に一目ぼれラブラブ
(タッチペンはオマケ)

ニコニコ+♪-5