こんにちは☆


今日はスーパーの特売日だったので
車で買い出しに行って来ました!


たった5分程度のドライブなのに
むすこっちはスヤスヤ夢の中。


☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-20100608151600.jpg


お家での寝かしつけは時間かかるのにね。
不思議だなぁ(笑)


起こすのが可哀想なので
今のうちにブログの更新しちゃいま~す☆





最近のむすこっち
とにかくよく動きます。

階段も一段一段登っちゃうし、ハイハイも高速。

あらゆる所に行っちゃうので目が離せません。



子育ては体力勝負!!っていうけど
本当にそうだなぁと実感しちゃってます(^^;)



あと、上の歯が生えてきて気持ち悪いのか
よく噛みます。



私の腕はむすこっちの歯型&キスマークだらけ。


もう、本当にワンパクちゃんで
近所のママ友さん達にも笑われちゃってる始末です( ̄∇ ̄;)



これから
木曜日、おやこカフェで
ママ友さんとでベビマ&ランチ

土曜日、短大の友達とランチ

日曜日、義両親とランチ
来週の日曜日、法事

などなど、お外での予定が沢山あるので
大変だなぁあせるあせる



あと、7月あたまにはむすこっちと2人で
新幹線で実家に帰るので
これまた大変あせるあせる



最近、ベビーカーに乗るのも嫌がるし
ほとんどデッキで過ごす事になるでしょうねガーン



もっと、運転の練習をして
実家まで車で帰れるように
なりたいものです(´_ゝ`)




ではでは~