めっ~ちゃお久しぶりです!



みなさま、お元気ですか?



日々の育児に追われてしまい、
なかなか更新出来なくてすみません(汗)




そんなこんなしている間に
むすこっちはすくすくと育ち、
7ヶ月後半となりました(≧ω≦)b




いゃあ~、早い!!
早すぎるっっ!!



1日1日を大事にしないとなぁ…
あっというまに大きくなっちゃいそう(´¬`)シミジミ




最近のむすこっち。




もうめっちゃ、動きます!


☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-20100512103713.jpg



こんな感じでハイハイし


☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-20100512104320.jpg



こんな感じでつかまり立ち~~。




毎日が追っかけっこあせる
ほんとに目が離せません(笑)




バンボに座らせても抜け出すんですよ。


いゃぁ、まさにわんぱく坊主ですガーン




私がキッチンに立つとキッチンへ。



お風呂に行くとお風呂の方にめがけて
ハイハイして来てくれる姿は
もうめちゃんこ可愛いですドキドキドキドキドキドキドキドキ





夜泣きや離乳食の事とか
色々悩みも尽きませんが
毎日とっても幸せです音符音符音符




また時間みつけて更新しますね!



ではではヾ(^_^) byebye!!