おはようございます(´∀`)


むすこっち、今日も朝から

ハイテンションアップ


今日はお天気もいいし、

朝からお散歩行ってこようかな。



そうそう☆

むすこっち、一人で寝返りが

打てるようになりましたー!!!!!



また一つ成長したね。

嬉しいよー泣くうさぎ



今では目を離した隙に

コローンっと転がっています。


ますます目が離せなくなりましたよ~(;´▽`A``



■□■□■□■□■□



少し前に、保健センターで毎月開催している

赤ちゃん広場に参加してきました!



同じ学校区の人たちばっかりだし

偶然にも月齢が同じくらいの赤ちゃんが

多かったので、お話が盛り上がりました。



☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-20100225111725.jpg


みんなで、連絡先を交換して

今度お散歩一緒に行くことになりましたー。


そして、早速昨日行ってきたんですー。


日ごろの悩みとか疑問とか

お話できて楽しかったなぁニヤリ


今日も行けそうな人で

いってきまーす音符