こんばんは☆



今日はお友達がむすこっちに会いに
家に遊びに来てくれました☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image5.gif




臨月の時に会った以来なので半年ぶりかな。



久々のガールズトークドキドキめっちゃ楽しかった~ヽ(´ー`)ノ



むすこっちも友達と目が合う度にニコニコ、ニコニコ



ホントいっぱい笑ってくれたから、お友達も喜んでくれました☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-peti_e010890.gif




愛想を振りまきまくって疲れたのか
ぱいぱいを飲んで爆睡中のむすこっち。



☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-20100205195430.jpg



寝顔がやたらと凛々しいむすこっちなのでした(笑)


ではでは☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image6.gif byebye!!