こんばんは☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image0.gif





今日はむすこっちの4ヶ月検診に行ってきました!



出掛ける直前から徐々にぐずりだしたむすこっち☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image7.gif




ヤバいなぁ☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image7.gifと思いながらも、
ベビーカーに乗せちゃえば寝てくれるだろうと思ったんですが…




途中からぐずぐずヒートアップ!!


ベビーカーから出して抱っこし→あやしてはまた乗せ、
置いた途端にまた泣いては抱っこの繰り返し☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image6.gif☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image6.gif




結局、抱っこしたまま寝てしまったので
片手で抱っこ、片手でベビーカーを押しながら保健センターに向かいました☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image3.gif☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image3.gif





片道20分の道のりが50分もかかっちゃいました☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image8.gif




相当眠かったんだね。

ごめんね☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image6.gifむすこっち。




検診の方は特に問題なし☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image0.gif☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image2.gif

体重も身長も順調!



元気にスクスクと育ってるようでした!!




ママは一安心です☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image5.gif




あと1ヶ月もしたら離乳食開始です☆



楽しみぃ☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image5.gif




写真は帰りのむすこっち。


☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-20100202160345.jpg


帰り際、少しグズって片手で抱っこ、
片手でベビーカーの再来☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image7.gifだったけど
割とすぐに寝てくれたので
ベビーカーに乗せるのに成功しました☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image3.gif





疲れたけど充実した1日でした☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image0.gif☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image0.gif



ではでは☆★くるみの新米ママ育自日記★☆-image6.gif byebye!!