大変ごぶさたしております汗

くるみです。

皆様お元気でしょうか??


出産後、まったくブログを更新できず

その上頂いたコメント&メッセにもお返事できず

本当に申し訳ありませんでしたごめんなさい


 clover*epiちゃん clover*ヨッシーちゃん clover*koumeちゃん

 clover*うずらちゃん clover*ayuさん clover*ichigoちゃん

 clover*ma-さん clover*やぴこちゃん clover*さくらんぼんぼんちゃん

 clover*かめちゃん clover*マナさん clover*ようべちゃん

 clover*ミカヅキさん clover*senkichiさん clover*☆ぽち☆ちゃん

 clover*まゆたんちゃん clover*KOHさん clover*Fijimanaちゃん

 clover*オリーブ。さん clover*まりもさん


出産励まし&お祝いコメントありがとう!!

すごく嬉しかったです!!!



おかげさまで、息子も4ヶ月になり

すくすくと成長しております。


この4ヶ月間、早かったような

長かったような・・・

大変だけど楽しい日々でした!!


そろそろ息子との生活にもなれてきたので

ぼちぼちブログを再開したいなぁと思っています。


良かったらまた仲良くして下さいねーハート



書きたいことが山積みだぁ。

さて何から書こうかな(´∀`)ウフフ




ペタしてね