おひさしぶりです~(´∀`)love*


2週間ぶりの更新でございます。


お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね。

今年は広島の実家に帰る事もできなかったので

のんびり過ごしました。


っていっても、お墓参り、友達とランチデート、

義両親と晩御飯、ベビーグッズを揃えたりと

家でのんびりーって感じではなかったけど・・・(;´▽`A``


もうだいぶお腹が苦しくなってきてるので

動けるうちに色々やっておかないとー!!!


******


そうそう、2~3日前の話しなんですが

晩御飯を食べたあと、

テレビを見ながらまったりしてたんですね。


そしたら

タラーっと鼻血がっっΣ(゚д゚;)


それがポタポタと滴るくらいの量!!!!

多分、妊婦って血液量が増えてるからでしょうねぇ。


とりあえず、その時はおさまったんですが


次の日の朝、顔を洗おうとして下を向いた瞬間

またもや

ポタポタ・・・・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


これまた結構な量でして。。


そして、これだけでは治まりきらず

また次の日の朝も

顔を洗おうとした瞬間


ポタポタポタポタ・・・・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


もう血が止まらない。


それでなくても貧血気味で

鉄剤を飲んでたくらいなのに

こんなに出血しちゃって大丈夫かしら汗



ちょっぴり心配なので

今度の検診で聞いてみよ-っと。


でも前みたいに

軽~く受け流されると思いますが・・・苦笑*(前回の記事参照)



暑い日が続きますので

みなさんも体調管理には気を付けて下さいネ。

あと、インフルエンザにも

重々お気をつけ下さいませーー!!!