27w6d


おはようございます。


今日は七夕ですね。


なのに残念ながら

関西では雨雨模様のようです・・・


夜はスッキリ止んでくれるといいのになぁ。。


*****


さてさて、今日は先日行ったバーゲンの戦利品と

7/4に行った『マタニティカーニバル』という

イベントのレポをアップしたいと思いまするんるん



その前に昨日のお腹(27w5d)を写真にとってみました。



↓ヨコ

先日、美容院に行ったときに
またもや『お腹小さいねー』って
担当の人にも髪を洗ってもらった人にも
言われちゃったんです・・・・

明日から8ヵ月にしては小さめなのかなぁ悩む

まっ、気にしてないけどねぇーーー!

気を取り直して、バーゲンでの戦利品音符でーす。

↓『clear』で買った
  ゼブラ柄タンク+無地タンクSET

     \6824 → \3412

2枚SETでこのお値段だったので迷わずGET。
丈が長めなので妊婦でもだいじょうぶ!!
ボーイズデニムやレギンスと合わせたらカワイイ~ハート

↓こちらも『clear』のTシャツ

   ¥3675 → ¥1837

こちらも丈が長めなので
妊婦でも着れちゃいますよー。

あと絶~対いまは履けないけど
ボーイズデニムも半額だったので
こちらも買っちゃいました。

¥9450 →  ¥4725

産後にガンガン履き回したいなぁ。

という訳で全部半額でGETしちゃいました( ´艸`)ウシシ
バーゲン最高!!

******

お次は7/4(土)に
『マタニティカーニバル』というイベントに
行ったときにもらったサンプルたち。
(ボケボケですみませんあせる



いろんな企業がブースを出していて
その前を歩くと、どうぞ~とサンプルを頂けちゃいます!!

一番混んでたのが
パンパースのブースかな?

オムツの替え方講座をやってたんですが
その説明を受けると、新生児用のオムツのサンプル
(10~15枚くらいかな?)がもらえるみたいだったんですが
あまりの人だかりに諦めました。

それに、1個はもらえたしね!!

あと、明治乳業のブースでは
ミルクの作り方講座をやってて
ミルクの適温とか作り方を丁寧に教えてもらいました。

旦那も一緒に聞いてたので
これでミルク作りは旦那に任せても大丈夫かな!?

あとは、気になっていたベビーカーの視察。

『アップリカ』『コンビ』か迷ってたんですが
実際に色々と話しをきいて実物をみた結果

ウチの生活スタイルには
『アップリカ』の方が合ってるかなぁーって思いました。

購入はまだ先ですが
多分コチラで落ち着きそうです。

ちなみにチャイルドシートは『コンビ』でーす。


人が多くて、少ししんどかったけど
なかなか充実したイベントでした(´∀`)love*


さぁ、明日からついに8ヵ月突入です~!!

そして2週間ぶりの検診もあります!!


体重増加が、かなり怖いですが

ベビチャンに会えるのは楽しみ!!


またアップしますねー☆