こんにちは~!


おひさしぶりです。くるみです。


最近、就業時間を少なくしてもらってるので

(朝1時間遅め~帰り1時間早め)

なかなかゆっくり更新できなくてスミマセン(汗)



早いもので、

本日妊娠7ヵ月に

突入いたしました~!



ふくらはぎがつったり

眠つきが悪かったり

腰痛に悩まされたりしておりますが

おおむね元気でやっておりますハート


着々とお腹も大きくなってきまして

周りからニンプって分かってもらえるようになりました。



そうそう、3日ほどまえに

どうしても仕事が終わらなくて

一番電車が混んでいる時間に帰ったんですが

案の定、座れる場所なんてなし。


会社から家の最寄駅まで約40分。


「まっしょうがないか~」ってつり革をもって

3駅くらいたった時

ななめ前に座っていたおばちゃんが


「気付かなくてごめんねー。どうぞ(´∀`)!!」


って席を譲ってくれたんです!!


もうね、涙が出るほど嬉しかったー(iДi)



気づいてもらえた事も嬉しかったし

優しくしてもらえた事も嬉しかったー。



おばちゃん、本当にありがとう!



****


さてさて、最近お腹も大きくなってきたし

ちょこちょこウォーキングもしているので

バレエシューズでは少し歩くのがしんどくなってきました。


という訳で

新しいスニーカーを購入!!


それがコチラ↓


☆★くるみのベビ待ち日記★☆-コンバース


紐なしのコンバースのスリッポン

これがめっちゃカワイイのー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから子供が生まれたら

ガンガン歩き回るだろうし

紐なしはスポッと入って楽チン!!!


いい買い物をしました~!


で、ウチの旦那チャンもこれを気に入ってしまって

「オレも同じのを買う!!!」って

言い出しまして・・・


という訳で夫婦オソロを買うことになってしまいました。


人生初のペアルック汗


ちょっとこっ恥ずかしいんですが

スニーカーくらいならギリOKかしら・・・(;^ω^Aアハハ



もしかしてギリギリアウト(笑)???




※ごめんなさいごめんなさい

 今回はコメント欄を閉じさせてもらいます。