またもや大変、ご無沙汰しておりました汗


気がつけばほぼ1ヵ月ぶりの更新です。


更新していない間もペタを残してくださった皆さん

ありがとうございました。



おかげさまで、14週に入りやーっと

つわりが楽になってきました。


まだまだ食べられないものや

食欲も全開!!とまでは行きませんが

でもここまで回復して本当に嬉しい(ノω・、)


今までのヒドイ食生活を改善し

これからは栄養満点の食事を心がけていきたいと

思っていますlove*



ベビちゃんの様子ですが

元気にスクスク育ってくれてるようです。

1週間前の検診の時にも

お腹のなかでウネウネ動いていましたよー。


次の検診は1ヵ月後(長すぎるーヒィー!!

その時は4Dを見れるみたいです。

今からかなり楽しみ~。


体の方の変化としては

まず乾燥がヒドイ!!!

腰周りと胸の下(脇あたり)が特にひどくて

痒みをともなうくらいなんです。


以前から使っていた

『BODY SHOP』のボディバター(グレープフルーツ)

を塗り塗りしてるんですが

なかなか改善されなくて・・・・


もっとしっとりの

ボディクリームに変えた方がいいのかな?

それとも妊娠線予防の専用クリームの方が

いいのかな?


オススメのクリームなどありましたら

よかったら教えて下さいませー!!!


あと乾燥といえば

髪の毛もパッサパサになっちゃいました悩む


いま、胸が隠れるくらいの長さなんですが

もう枝毛が増えちゃって増えちゃって・・・


つわりが治まったので

やーっと美容院に行けそうなので本当に嬉しい(涙)

12月のあたまに行った以来なので

なんと4ヵ月ぶり!!


プリン頭ともおさらばして

15センチくらいバッサリ切ってやるぞー!!!



乾燥以外の体の変化といえば

お腹がほんのり出てきました。

一応写真に撮ってみたんですが

まだ全然分からなかったー。


早く大きくなって欲しいなぁハート


あっあと、先週旦那とお風呂に入ったとき


「お腹でてきたなぁー。

それと腰あたりがお肉がついてきた。

お腹が毛深くなったなぁ。

よーしよし、お母さんの体型になってきた(´∀`)」


って笑顔でいうんです。


お母さんの体型になってきたのは

もちろん喜ばしい。すっごく嬉しいんですよ。


でもちょっぴり複雑な乙女心・・・汗


まっ、これからはそんな事言ってられないですよね。


****


さてさて、話しは変わりまして

今日は愛しの旦那サマのお誕生日BD cake*


御年、40歳になりましたー!!!


プレゼントは旦那が欲しがってた

『Pearly Gates』のゴルフウェア(パンツ)

を買いました。


ディナーは旦那の大好きな行きつけの

中華料理を食べに行く予定だったんですが・・・・


本日、急な接待が入ってしまい

行けなくなってしまいましたモヤモヤ


・・・・まっ、仕事なら仕方ないです。

週末にでも行きます。


あと、以前から

「40歳の区切りだし子供も生まれるし

誕生日を期に禁煙する!!」

って高らかに宣言していましたが

今日は飲み会が入ってしまったので

「やっぱり明日からにする・・・」って・・・



意思弱ー。。。



ヘビースモーカーの旦那ちん。(1日1箱以上)


果たして目標達成できるか!!!!????


あんまり焚き付けると可哀想なので

そーっと見守ってあげたいと思いますニヤリ