星 周期12日 36.24度 星

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の記事にも書いたように

排卵検査薬を今日あたりに試してみよう

と思っています。



でもオリもまだ多くないしなぁーあせる


なんとなく排卵はまだ先っぽい!?

勝手に思いこんじゃってるんです。



 今までもこの根拠のない勘が妊娠を阻んで

 いる様な気がする(。-人-。)



まぁ1本150円で安いし、自分の勘より

検査薬の方が確実ですもんね。

今日の晩、やってみますべーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


排卵検査薬にしても、もっと早く試したかったんだけど


基礎体温にも毎回ふりまわされてるのに


これ以上、自分が追い込まれてしまうのが


怖かったんです汗


どうも思い詰め込みやすいタイプみたいで。。o(_ _*)o



ベビ待ちしてると出口のないトンネル

入ってる気がして



 ジタバタしてみたり

 落ち込んで被害妄想に浸ってみたり

 八つ当たりしてみたり・・・・



でもそうやって悩んだり落ち込んだり

してみてダンナの優しさ、大きさ

命の神秘や尊さ分かってきたような気がします。



若いころの私なら

結婚した先輩や友だちに

「子供は?」って悪びれる事も無く

言ってしまったと思いますあせる



出来るのが当たり前で

なんで作らないんかな?


くらいに思っていました。


今考えるとなんて残酷・・NG



ちょっとは大人になってきたかな。

日々修行です(。-人-。)



とかいってるけど

今周期も高温期後半になると


ジタバタアタフタ(°Д°;≡°Д°;)あせる


してると思うけど得意げ



こんな私ですが

お付き合いしてくると嬉しいです星