みなさんこんばんは、くるみ☆です。
鈴虫の鳴き声が、とても心地良く、秋を感じさせてくれますね。

さて、先ほどバドさんから連絡があり、
コミュニティ限定動画の、第2作目を見ました。

1作目よりも、もっと凝った作りになっていて驚きました。
最初の頃から、NGを収録する事には賛成だったのですが、
実際動画として見てみると、何だかとても気恥ずかしく思えてきます。
だけど、リミックスについては、私も視聴者側のつもりなので、
次の作品も楽しみにしつつ、次の曲の振り付けを頑張って覚えます!

あと、自分で発見したり、メールで知らせて頂いた、
私を使って頂いている動画を紹介したいと思います。













後日、別にマイリストを作って、そちらでも紹介させて頂きます。
作者のみなさま、ありがとうございました!

他にも使って頂いている動画がありましたら、
知らせて頂けると嬉しいです。