皆様こんばんは!くるみ☆です。

先ほどやっと、新作のアップロードが終わりました。







今回はまた、大好きなPerfumeの「plastic smile」を踊ってみました。

ダンスは、基本的には、
PerfumeのDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」を参考にさせて頂いていますが、
細かい部分はマフラーさんも参考にさせて頂いています。

あとはアスペクト率を4:3にしてみたり、
初めて編集をしてみたりと、色々チャレンジしてみました。

それだけ思い入れが強い作品になったので、
皆様お暇でしたら観てやって下さい!


※というわけで、前回お知らせしたこちら

ニコニコDay’s-服

PerfumeのライヴDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の衣装を意識して揃えてみました。
靴だけピンクが見つからなくて、白で妥協してしまいました。(笑)

皆様、おわかりになったでしょうか?






----------

コミュニティについてご意見頂いた方々、ありがとうございます。
色々な意見を参考にさせて頂いて、もう少し考えてみようと思います。

あと、ブログを書くのも初めてだったので、今まで少し硬すぎた気がしました。

今後は適度に気を抜いて(?)、
思いついた時に日常も綴っていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願い致します。

言葉遣いも硬いと言われる事があるのですが。。。
昔からずっと、日常でもこんな感じなのです、すみません・・・(笑)