ご覧いただきありがとうございます愛

いいねキューン

フォローキューン

コメントキューン

ありがとうございますハート





くるみキャッチ3連発の続きの

2連発‼️


合計

5連発〜‼️

拍手拍手拍手拍手拍手







痺れるキャッチキラキラ

ナイスグッ



ここからはママの独り言おいで


今すごく仕事が忙しくてあせる

でも、なんか気持ちを切り替えたくて

久しぶりにNetflixのドラマを見ました気づき


WOWOWのドラマ

『両刃の斧』

井浦新さんと柴田恭平さんW主演


15年前、刑事の娘が殺された未解決事件の真相を追い続ける

現役刑事と元刑事の意地のぶつかり合いが巻き起こす、慟哭のサスペンス!


なんとなく見てみようと見始めたら、夢中になって最後まで見ました‼️


最終回、事件の真相が明らかになるんですけど、衝撃すぎてそこから涙が止まらなくなりましたガーンえーん泣泣


切ない家族愛

許せないストーカー

家族を失う壮絶な人生


感情移入しすぎかもしれないけど

いや〜

涙が〜泣泣泣


今でも思い出すと涙が出てきそう泣


久々に夢中になって見たドラマの話しでしたチュー


次は何見ようかなえー笑い


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れイエローハーツ