ご覧いただきありがとうございます口笛

いいねスター

フォロースター

コメントスター

ありがとうございます音譜







昨日の続きです気づき


次女うーんに買ってもらった

ボールで

特訓です!!





ナイスキャッチ‼️

くるみ調子いいね〜口笛







お〜!!


これはホームランになりそうなボールをキャッチしたのか〜!?


くるみすごいね〜!!

爆笑


いやチューあせる

これは

ホームランのボールをキャッチしたんだよ

えー


くるみは観客なんだね!!


ホームラーン拍手拍手拍手


ホームランボールをキャッチすることもなかなかないよ〜びっくり笑い


なかなかじゃなくて

取ったら奇跡だよえー



ホームランは盛り上がるよね〜!!



わたしも

ホームランボール キャッチしてみたい爆笑笑い


いや

ファアルボールにしとくチュー



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー