ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね飛び出すハート
フォロー飛び出すハート
コメント飛び出すハート
ありがとうございますスター



今日は
娘の成人式の振袖レンタルを決めに
三宮へひらめきニコ

くるみは長女とお留守番びっくり


成人式は一生に一度の思い出だから
悔いのないように決めてほしい気づき


いっぱいある中から

決めるから

大変アセアセ



まず着てみたいのを10着ほど選んで

簡単に試着して

そこから

4着に絞って

今度は帯と飾りもつけて

お店のタブレットで写真を撮って

(自分で写真撮るのはNG


4着の中から選ぶというえー


娘がぶー自分でこれにするって最後には決めたけど


2時間で結構な金額を決めるって

考えるとすごいな泣き笑い

と思うアセアセ


でも、また別なお店に行くのも大変だしね


長女イヒもそこのお店でレンタルしたから

姉妹割引があったり

スタッフの人は褒めちぎり

絶対今、決めさせてやるっていう意気込みが伝わってきたよ知らんぷり



来年は前撮り(2月から始まるって)


まあ無事決まって


ランチに気づき


わたしが好きで拝見してるブログで紹介してて、行ってみたかった


三宮にあるタイ料理ガァウタイへ


わたしはガパオ&パッタイセット

娘はカオマンガイスペシャルセット







ビール🍺頼むのってガーンびっくりされたけど

この料理にこの暑さアセアセ

いや飲まない選択肢はないわニヤリ


無事笑カンパーイ🍻






すっごく美味しい‼️

なんて表現していいかわからないけど笑

美味しかったです知らんぷり


程よい辛さがたまらない目がハート


ごちそうさまでした飛び出すハート



食べ終わって

わたし、振袖代出したからって

(当たり前だからあんぐりおいで笑

伝票を娘に渡したら指差し


サクッと払ってくれましたあんぐり


冗談で渡したのにあんぐり

ニヤッとした顔で払ってくれたよ泣き笑い


ありがとうラブラブ


少し疲れが飛んだよ!!



成人式楽しみだねびっくりマーク

これからもいっぱい思い出作ろうね口笛


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ



イベントバナー