ご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねハート

フォローハート

コメントハート

ありがとうございます乙女のトキメキ









イベントバナー

 


昨日は休みで

くるみと遊んでいました笑い



わたしの些細な楽しみイエローハーツ



かわいいラブキューン愛





すぐ覚えましたびっくり拍手びっくりマーク








チュー➡️すぐ覚えたとか言ってるけどこれが意外と技術がいるのよ


爆笑はいはいおいで笑




おまけ照れ




今回

がんばったで賞🏆

かわいいで賞🏆

のどちらにしようか迷いましたがおいで笑



かわいいで賞🏆

を多数決でいただきました〜拍手拍手拍手



うんラブラブ笑い

ママはキュンキュンキューン

くるみに癒されましたキューンキューン愛愛笑笑



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ