ご覧いただきありがとうございます照れ

いいねイエローハーツ

フォローイエローハーツ

コメントイエローハーツ

ありがとうございます✨✨







今日は日勤ウインク

バス停まで1分ほど走ったら

汗だく💦

今日は朝から暑い🥵です

わたしだけ⁉️



おー

電車の中は涼しい〜チュー

土曜日だから空いてるし

サイコーびっくりマーク



次女はお昼のバイトニコ

長女はフリーzzz


長女zzzに昨日、畳めなかった洗濯物お願いしてきたけどしてくれるかな〜


したー?ってまたお昼にLINEしよえー



くるみはわたしのことを気になりながら



まだ眠たそうショボーン






くるみだけ見送りしてくれましたニコニコ


ありがとう爆笑



平凡な日常が幸せだな〜と思うチュー




果たしてそうなのか笑




最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ