ご覧いただきありがとうございます口笛

いいねイエローハーツ

フォローイエローハーツ

コメントイエローハーツ

ありがとうございますキラキラ



イベントバナー

 


娘が

血圧を測ってくれるってびっくり

次女は看護専門学校1年生キラキラ気づき



測ってもらおうじゃないかえー気づき






くるみ興味津々キョロキョロ




おーっ!動かないで


チューはいっ


うーんん〜100ぐらい

 下は70ぐらい


えーぐらい⁉️

 テキトー笑

 

正確に測れるように学んできてね笑








キョロキョロ新しいおもちゃか!?



では、次は心臓の音を聞きま〜すウシシ







お〜よく聞こえるOK


これで

くるみの健康管理もバッチリねおいで笑




最後までお読みくださり

ありがとうございました照れハート



イベントバナー

 


イベントバナー