ご覧いただきありがとうございますラブラブ
いいね飛び出すハート
フォロー飛び出すハート
コメント飛び出すハート
ありがとうございます照れ



今朝はどしゃ降りあめでしたが

午後からはだんだん雨がやんできて

17時ごろくるみのお散歩に行けました爆笑






イベントバナー

 


好評だったまいにち MVP口笛

また出演させたくて笑


カメラを待ち構えてたけど

なかなか難しいですあせる!


そんな中、

シャッターチャンスが気づき気づき





んーびっくり

簡単に終わってしまった泣

キレがない

これじゃあ

まいにちMVPは出れない泣笑


疲れてるのかショボーン


また次回に期待しようおいで!!



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ気づき



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー