ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いいねラブラブ

フォローラブラブ

コメントラブラブ

ありがとうございますキラキラ







今日は明けで

お昼寝して起きたらえー

まだ、外の明るさからして

16時ぐらいかなと思ったら

もう18時びっくり


オゥっ!!    びっくりびっくり

6時間寝てた!!

そりゃあ目覚ましかけてないから

寝るわぐぅぐぅ


スッキリしたのかしないのか

わからない身体のだるさガーン笑


ソファーに移り

(また寝るんか笑い泣き



くるみもチュー笑



これからの時間配分をしながら

少しゴロゴロして

頭が冴えてきたところで気づき



得意のエイヤーダッシュダッシュと気合いを入れ



ご飯作りウインク



夜勤明けの日は、朝4時とか5時にに軽く食べて、お家に帰ってきても食べないで

寝るから



夜にバランス良く栄養を取らないと

身体壊しちゃうアセアセ



ということで

がんばって作るえー



鶏もも肉の照り焼きを作りました気づき



片栗粉をまぶして、焼いて気づき



タレを合わせて気づき



少し煮詰める気づき



完成〜拍手


ひじき煮は昨日いっぱい作りましたウインク



夜は、長女は飲み会ウシシ🍻

   次女はバイトうーんキラキラ


ひとりご飯気づき

あっハッくるみがいる笑






ご飯食べてたら、玄関のほうに向かって


ウォッ ウォッ ウォッって

ウルル ウルル ウルルって

くるみがキョロキョロ 


5分ぐらい言ってるハッ

カメムシでもいるのかと探したけどいないしチュー






玄関の方に行かないように、物を置いて

ゲート代わりニヤリ


外に誰かいるのか見たけどいない笑い泣き


 ガーンガーンガーン






最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ