ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ飛び出すハート
いいね花
フォロー花
コメント花
ありがとうございます!!








昨日は夜勤明けチュー
そして今日は夜勤入りびっくり


昨日は明けで帰ってきてから
お昼寝したあと
身体だる〜笑い泣きおも〜ガーンってなったけど


エイヤーっ気づき気づきダッシュダッシュ
と自分に活を入れて

くるみのお散歩へ!!







一緒にお散歩もできてよかったねニコニコ


紫陽花があちこちで綺麗に咲いてる乙女のトキメキ


左手で抱っこしながら写真を撮るから

後ろ向きしか撮れないチュー

くるみ顔出しNGのワンコみたい笑








帰ってきてからは
これまたエイヤーと気づきダッシュ
ご飯作り

ハンバーーーーグアップニヤリ




入りきらなくて

フライパン2個使い気づき



ズッキーニは炒め

かぼちゃは茹でただけ



わたしの定番のブログにも出てくる鮭キラキラ



とっても鮮やかな色キラキラ




完成拍手

ランチプレートみたいだえー

(ハンバーグおかわりしましたよ気づき

(ひじき煮は前日の残り気づき







昨日はなんとかお散歩へ行けて

夕ご飯を無事作れた1日でしたアセアセ

今日もがんばろウインク
明日もがんばろ爆笑


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ