ご覧いただきありがとうございます照れ

いいね音譜

フォロー音譜

コメント音譜

ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日はくるみとたくさん

ボール遊びをしました!!


ナイスキャッチでしたね‼️


今日は朝からボール遊びです照れ


朝練ですびっくり


朝から親子で張り切っておりますえーびっくり


まずは

ウォーミングアップ‼️



いい走りです爆笑

今日も期待できそう笑


身体が温まってきたところで

では

キャッチの練習‼️




ハイ‼️

ナイスキャッチ‼️




ハイ‼️

またまた

ナイスキャッチ‼️


前足をジャンプさせて取る姿が

可愛すぎて

きょうの熱盛‼️



その後も










遊んで〜

投げて〜

熱いラブコールがあったけど


今日もチュー夜勤なので

お昼寝するよショボーン


起きたらまたあそぼう‼️




最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ