ご覧いただきありがとうございます口笛

いいねラブラブ

フォローラブラブ

コメントラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート



昨日は彼のお家にお泊まりラブ





駅まで迎えにきてくれて

お家にGODASH!DASH!


いつも、夜ご飯を考えてくれる爆笑キューン愛



昨日の夕ご飯


牛刺

(お口の中でとろけましたチュー



やみつききゅうり

(勝手に名前をつけてみた笑い

程よい塩加減でごま油の香りで、いくらでも食べれちゃう

きゅうりを麺棒で叩いて、鶏ガラスープ、ごま油、唐辛子で和えたんだっておいで

すっごく美味しい拍手気づき


わたしがお風呂に入ってる時に なんだかトントントントン叩いてる音がして

ストレス溜まってるのか!?笑笑

と思ってたら

お料理してくれてたのね〜拍手愛

()かっこの内容が長いから笑笑い


わたしはピクルスだけ

お家で作ってきましたウインク気づき





かんぱーい🍻

エビスの瓶ビールびっくりマーク

最高爆笑



牛肉をサンチュで巻いて食べる飛び出すハート

これも美味飛び出すハート




締めはお寿司口笛



たくさんの豪華なお食事ありがとうラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブ



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れラブラブ


(今日の出来事は次のブログへ飛び出すハート

 お待ちくださいねニコニコ