ご覧いただきありがとうございますおねがい

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますキューン



昨日は日勤ニコニコ


仕事してたら、15時ごろその日の夜勤スタッフから電話があり

休みたいと言ってきた爆笑


え〜‼️ですよびっくり



変われる人がいなくて

わたしがそのまま日勤から夜勤にガーン



なんとか無事に終わりました気づき気づき


2時間の仮眠は即寝、爆睡でした!!


そんなこんなで

お家に帰り

洗濯して

くるみと遊んで

お風呂入って

これからくるみと寝ますキョロキョロzzz


あ〜

幸せ〜笑





最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ