ご覧いただきありがとうございます照れ

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますハートのバルーン



夜勤から帰ってきて、くるみとソファーで

ゴロ〜ンと寝ましたzzzzzz



スッキリした〜と起きたらえー


くるみはまだ寝てるショボーンzzz


気持ちよさそうチュー

スマホ近づけたら起きてしまったびっくり





?



??



!?



ひどい寝癖笑笑



人間顔負けの寝癖じゃないの笑


ワンコもりっぱな寝癖がつくのね笑


かわいいお顔が台無しなので、直してあげましたウインク気づき



いつも通りのキュートなくるみに戻りましたラブラブラブラブ



まだ眠いのねチュー




わたしも寝癖がひどいから、くるみはママに似たのね笑い泣き笑



朝はヘアアイロンが欠かせないし、雨の日、湿気が多い日はチリチリになるし泣


癖っ毛の方はあるあるですよね爆笑



そうだびっくりマーク

最近、長女がパーマをかけてきてびっくり


ソバージュ❓

いや、死語ですね笑NG


今はなんて言うのかな?




わたしも若い時は

若い時だけチュー

カッコつけてかけましたよ笑


でも、長女がパーマかけて帰ってきた時はびっくりチュー


え、しょ昭和の女⁉️

失礼だからえー


いろいろしてみたい年頃なのね笑い


今は見慣れてきて、いい感じかな乙女のトキメキ


さっき仕事から帰ってきて、着替えてまた出かけて行きましたびっくり


『雨嫌だな〜』と言ってるから


『髪チリチリだからいいじゃない』って言ったら


『まあね』だって

(普通に返してきた笑





くるみもおパンツカットとかしてみる!?



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ



イベントバナー