ご覧いただきありがとうございます口笛

いいね乙女のトキメキ

フォロー乙女のトキメキ

コメント乙女のトキメキ

ありがとうございますハートのバルーン



夜勤で、くるみのお散歩に行けないのでショボーン


お家で遊びました照れ





わたしの洗顔用のヘアバンドで遊んでます


これが好きでひとりで遊ぶこともありますニコニコ


好きなようなので

綺麗に洗ってあげました笑気づき


洗濯できて乾燥機もかけられるので、

なかなかおもちゃとしていいですよニヤリ



でも、

なんでもそうですが、誰かがいる時だけ

あげてますえー


何が起きるかわからないので、心配になっちゃいますねチュー


お姉ちゃんたちウシシガーンが帰ってくるまで

少しだけお留守番よろしくねニコニコ


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ飛び出すハート