ご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ



今日は夜勤で

朝からお弁当と夜ご飯を作りましたおねがい気づき


昨日の鮭の話のブログにあったように

昨日、鮭を食べましたが

まだ鮭残ってたんです〜照れ拍手

皮ありと皮無し2パック買ったんですウインク


皮付きの鮭を食べた時のブログ

下矢印



鮭の皮大好きなんですが、皮無しの鮭が綺麗で形も揃ってたので、購入しました気づき



宮城産ですキラキラ

きれい〜拍手

芸術だわ!?拍手



完成〜❣️


冷蔵庫に入れといて

娘たちには、自分で取り分けて食べてもらうんです照れ


鮭にはビタミン類やアスタキサンチン

DHAやEPAなどの栄養素が豊富に含まれていて

美肌作りの救世主!!

なんですって〜びっくり


アスタキサンチン

言いにくいけどやってることスゴイわね笑

アスタキサンチンって早口で10回言ったら お口の体操になりそう笑


ってよりよもえー笑い

鮭いっぱい食べよキョロキョロ


肌綺麗になりた〜い乙女のトキメキ


もう遅いかな〜プンプン


まあ、美味しいから食べまーす❣️


では、夜勤に備えて、くるみとお昼寝しまーすニヤリ


おやすみなさいショボーンzzz