ご覧いただきありがとうございますブルーハーツ
いいねキラキラ
フォローキラキラ
コメントキラキラ
ありがとうございますラブ


コーヒーシフォンケーキ
    作りました飛び出すハート


卵黄に砂糖を入れて気づき






こちらの小麦粉を使ってます気づき



何してるの?と見に来ましたキョロキョロ



卵白を泡立て気づき


上矢印

こちらのてんさい糖を使ってるので、気持ち茶色











出来上がり〜拍手



あとは冷まして型から出すけど

上手く外せるといいな〜!!



できた!?と見に来てくれました笑い


見守ってくれててありがとうラブラブ



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー