ご覧いただきありがとうございます照れ
いいねゆめみる宝石
フォローゆめみる宝石
コメントゆめみる宝石
ありがとうございます乙女のトキメキ


イベントバナー

 



今日は日差しが強いです晴れ

でも、暑いあせるって感じはないので、少しだけくるみを外に出そうと思い、お散歩へ行きましたニコニコ気づき


外に出たら、わたしの腕をガッシリ掴んで

離さないショボーン

ん〜えー どういう心理何だろうはてなマーク




日陰を探して歩きました口笛

しっぽが下がってるキョロキョロ




キョロキョロケン笑



スイッチが入った笑



ちょっとここでひと休みウインクびっくりマーク



最後はしっぽを上げて帰りました爆笑笑い



   夕方

   またお散歩行こうね飛び出すハート



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ愛キューン




今日はポイント4倍飛び出すハート

エントリー必須です飛び出すハート

イベントバナー