ご覧いただきありがとうございます照れ
いいねイエローハーツ
フォローイエローハーツ
コメントイエローハーツ
ありがとうございます乙女のトキメキ

 



この間の夜勤明けの時は、すっかり寝てしまい、くるみのお散歩行けなかったから



今日は、目覚ましちゃんとかけましたチュー


起きてくるみにお散歩行くよって口笛

声をかけたら爆笑



かわいいな🩷


でもびっくり

洋服を着せようとしたら逃げる逃げるチュー



逃げるから玄関で待つ作戦で笑

来るんだけどウインク



戻って見てるチュー



行くのが行かないのかどっちなのかーいびっくり気づき



外に出たら

ちょこちょこ〜と歩きました気づき











いっぱいお友達に会えて

とっても喜んでいたくるみでした爆笑笑い


よかったね〜ラブラブ
ママもワンコ話しできて嬉しいラブラブ


クンクンと
こっから動かないびっくり



くるみ行くよ〜って言ったら

この顔えー笑い


はいはいえー
気の済むまでどうぞキョロキョロ


お買い物マラソン始まってますね飛び出すハート

イベントバナー

 


24日20時からの先着半額クーポンあり
とってもお買い得飛び出すハート

どれも素敵ですラブラブ


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れキューン