ご覧いただきありがとうございます照れ
   いいね飛び出すハート
   フォロー飛び出すハート
   コメント飛び出すハート
ありがとうございますピンクハート

イベントバナー

 


昨日の話しですニヤリ
朝から雨だったので、夕方ごろ
  お散歩へ照れ




お散歩してたら、よそのお家のバラが綺麗に咲いてて、かなり道路の方にいっぱい

もっさもっさ笑咲いてるから、撮影しちゃいましたビックリマーク




やっぱりバラは豪華で素敵ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




片手で抱っこして写真撮るからなかなか大変なのですが、まあまあいい感じで撮れたかな音譜



バラの花びらのじゅうたん🌹

素敵ハートのバルーン







 

  ねこちゃんがいて

  くるみ気になるんだけど

  警戒してる感じで近づかないあせる

  犬だったらすぐ近づくのに

  犬とは違うってわかるんだな〜と

  思いました!!

  


猫ちゃんかわいかったドキドキ


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー