ご覧いただきありがとうございますラブラブ

      いいねスター

      フォロースター

      コメントスター

ありがとうございますおねがい飛び出すハート



エントリー必須です飛び出すハート

イベントバナー

 



昨日はカレーを作ったので、朝からカレーを食べてまったりしてますニヤリ




(ちゃんと朝起きて、娘たちのお弁当作りましたよ〜 えらい〜ニヤリ


      今日からなんと

    ちょー嬉しい3連休笑い泣きキューン

  充実した3連休をしようと計画中 

     (計画おそーガーン



     さてさて、皆様飛び出すハート 

  昨日は、母の日ニコニコラブラブでしたね。


あまり、母の日とか関係ない我が家ですが


 昨日、次女が、バイトから帰ってきたら


わたしに 

『 はい、ママの好きなチョコレート買ってきてあげたよぶー このチョコレート🍫ママ好きでしょウシシ 明日から3連休だから、食べてゆっくりしてねニコ 』


    おーなんとー笑い泣き

    嬉しいプレゼント飛び出すハート





あなたは、ママのことなんでも知ってるのねびっくりマーク

母の日だから買ってきてくれたんだ〜ドキドキ


嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうに笑なりましたえーんキューン  


  お酒チョコ好きなんですよ〜笑


   ママの好み知ってるね〜キューン

   優しいね〜キューン

   ありがと〜キューン


 「 母の日だから〜はてなマーク 」って聞いたら

 

 「 違うよ〜 」 ってあせる


  違うんかい笑


 もう、シャイなんだから〜笑


でも、ママはとっても嬉しかったよラブ

    来年も期待してるよ口笛飛び出すハート



ソファーで寝てるくるみショボーン

雨が止んだら、お散歩行こうね照れ



   最後までお読みくださり

   ありがとうございました照れ飛び出すハート







イベントバナー

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マナラ トーンアップUV モイスト