ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いいね乙女のトキメキ

フォロー乙女のトキメキ

コメント乙女のトキメキ

ありがとうございます照れ



くるみ元気に遊んでますキョロキョロ






イベントバナー

 




伊勢志摩旅行記第3弾飛び出すハート


第1弾



第2弾


お読みくださりありがとうございますハート


大好きな彼ドキドキとの伊勢志摩旅行2日目


わたかの島に感謝ラブラブと別れをして汗乙女のトキメキ



賢島エスパーニャクルーズ

へ goびっくりマーク


あご湾を約50分 遊覧しますビックリマーク

1日、6便ほど

大人 1,800円

小人 (4歳から小学生)

   1,400円


予約無しで乗れますよ照れ



駐車場が少なく、30分ほど駐車待ちチュー



10時半のに乗りたいねと話してたら

9時半に乗った人たちが帰ってきて

10時25分に駐車して



切符売り場までダッシュ💨💨

   

   セーフニヤリ


10時半のに乗れた〜‼️


ちなみに切符売り場は

近鉄 賢島駅から2分のところです飛び出すハート




遊覧船 

スペイン語で希望を意味する

  『エスペランサ』






開放感抜群な3階オープンデッキに飛び出すハート


綺麗‼️



気持ちいい乙女のトキメキ

お天気が良く最高乙女のトキメキ

クルーズ日和乙女のトキメキ

あ~最高乙女のトキメキ



別荘!?

コテージ!?





志摩地中海村!!



クルーズを満喫した後は


お昼に海の幸を食べたいよねとなり


クルーズ船乗り場の近くに鉄板焼きのお店があり入ってみましたウインク

 中義(なかよし)水産です


個性的なご主人が早口でギャグを交えて接客びっくり


おすすめの5種盛り合わせBBQ、もずく、カキフライ、うにの姿蒸しを注文









美味しかったけど

詳しいコメントは控えさせていただきます笑

 (お察しくださいキョロキョロ笑


でもでも

最高な旅は続きますよ爆笑飛び出すハート


第3弾、伊勢志摩観光、午後からの様子は次回、載せますので、また訪問していただけたらとっても嬉しいですラブ


最後までお読みくださり

ありがとうございましたハートのバルーン







エントリー必須です乙女のトキメキ

       下矢印

イベントバナー