ご覧いただきありがとうございます音譜

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますおねがい




昨日、

くるみと夕散歩へニコニコ



お散歩されてたご年配の男性の方が気になり

チラチラ見ながらフラフラ歩くキョロキョロ

くるみに優しくお声をかけていただいたので、何回も寄って行こうとするあせる

構って欲しいのね爆笑


桜がまだ綺麗びっくりマーク











おすわりができずびっくり

良い写真が撮れない


ポーズの撮り方勉強しましょうねビックリマーク


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



昨日は、夕食にいただいたワインを飲もう飛び出すハート

と思い照れ



4本もびっくりマーク

ありがと〜ラブキューン



こちらを飲もうかなニヤリ






ん⁉️

ゔ〜あせるあせるあせる

コルクが抜けないガーンあせるあせる


やり方が間違っているのか、力が足りないのか

どうやっても抜けない泣


娘たちもいないしプンプン


諦めました泣


このまま冷蔵庫に入れとくショボーン


誰かきた時に開けてもらおうチュー



こちらに変更口笛

諦めは早いのよ笑





全部この栓がいいわ笑



ワイングラスじゃないけどチュー

乾杯🥂


辛口ねニヤリ飛び出すハート

美味しいわびっくりマーク


パスタが食べたくなる爆笑


でも、

こんなおかず



全然ワインに合うおかずじゃないけど笑い泣き


あー爆笑

ポテチが食べたくなる爆笑

目の前がコンビニだったら、絶対買いに行ってるあせる

(歩いて5分のとこにスーパーあるんですけど)

(目の前がいいのよ、コンビニだとパジャマでもいけるしね笑


しょうがない

簡単ピザトーストを作りました飛び出すハート






味付けのりを上にのせるのがおすすめよびっくり

なんていうか美味しいのよびっくりマーク


こちらもいただきもの口笛

美味しすぎる飛び出すハート

嬉しすぎる飛び出すハート


まだまだ食べ物、飲み物募集中です〜笑

なーんてびっくりマーク

欲が深いともらえないわねニヤリ

無心で待つわニヤリ



くるみはソファーでスヤスヤショボーンぐぅぐぅ




最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ