ご覧いただきありがとうございます✨

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

リブログ飛び出すハート

ありがとうございます✨



夜勤続きで(休みなく2回夜勤です💦)

時々あるので、慣れてますニヤリ

でも、今日は朝スッキリ起きれず爆笑


でも、お昼から高校野球があるから

急いで笑

お散歩へびっくり



早い早い爆笑


お花が綺麗

はいポーズウインク







なかなかいい感じの写真は難しいキョロキョロ


決勝始まるあせる

帰ってテレビの前にスタンバイ照れ


健大高崎VS報徳学園



昨日は口笛

夜勤明けで、高校野球準決勝をソファーで寝っ転がって見ていて、途中2時間ほど寝て、テレビの音でいい感じで起きれて、がんばって〜📣と応援する笑



大好きな高校野球は飛び出すハート


全部の高校🏫

すべての選手を応援📣してるわたし


選手の母親でもないし、わたしには息子もいないけど

母親目線で見ちゃう感じおねがい


選手が盛り上がってれば、こっちも熱くなり爆笑


選手が悔しがってたらこっちも一緒に悔しい気持ちになり笑い泣き


選手が泣いてたら、つられてこっちも泣くえーん


結局、涙もろいんだな泣

歳のせいかな笑


みんなよく頑張ったよ爆笑


8回くらいから涙が止まらなかった泣


たくさんたくさん練習して

チームひとつになって

頑張った

汗と涙の甲子園 

感動のプレーもたくさんあったねびっくり


決勝戦もすごい試合だった‼️



健大高崎

初優勝🏆おめでとうございます‼️



報徳学園

最後まで諦めない試合感動しました‼️



青春と感動をありがとう‼️




最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい