ご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいね花

フォロー花

コメント花

ありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいです飛び出すハート



長女のバースデーケーキ🎂

2日前に注文してきましたびっくりマーク



アンリシャルパンティエ

芦屋本店まで行ってきましたびっくりマーク

本店は初めてウインク




なんておしゃれなお店ラブ




ケーキがとっても美味しそうびっくり飛び出すハート

食べたいわ〜

予約しに来ただけよショボーン

我慢だわチュー






長女がこちらのケーキを選びましたラブ


実物はどんな感じかなガーン


とっても楽しみ‼️


明日、取りに行きます✨


明日はバースデーパーティー🎉


楽しくなりそうぶちゅー



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ