ご覧いただきありがとうございます✨

いいねびっくり

フォローウインク

コメントラブ

ありがとうございます✨



イベントバナー

 


今日はくるみトレーニングへ爆笑


卒業式かな👩‍🎓

袴姿のかわいくて飛び出すハート綺麗な飛び出すハートお嬢様方がいっぱい飛び出すハート


おめでとうございます✨


ママはお仕事お休み照れ


お家のWi-Fiの交換に業者が来たり、


娘の専門学校に必要な書類のコピーや

記入ニコニコ


掃除したりと


まあまあ忙しくしてました


16時ごろ

くるみに迎えにお家を出ましたびっくりマーク


休みだと

あっという間に時間が過ぎていくのはわたしだけでしょうかえーん


ボーッとする時間も多いのかな笑い泣き


休日の時間の使い方には毎回、反省してる

ママでした爆笑


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ


イベントバナー